みなさま、今晩は♪

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インストラクターの柏木恭子です(*^_^*)


本日の話題は
【 お裾分けって良いなあ~~!】です。


日曜日の夜
皆様いかがお過ごしですか?

{0C300DB9-BF24-457E-B282-941BF5C40693:01}

私はと言えば
今日もやりたい事を
やりたいだけやりました(*^^*)

まずは部屋の片付けね!


そして雨上がりも美しい
お庭に出て空を眺めラブラブ

{AF78D062-AA0C-4736-A1F5-90A153ABD880:01}


夕方からは
お散歩に行き走る人

{952CB083-57A2-45EA-A541-C0260644F448:01}


夜はスーパームーンを見ました。

{348D6882-0A69-4D7B-B43B-EEEA6964AAA1:01}

次の⇩最初に貼って感動させた✨
この素敵なスーパームーンは

{F3604A2C-7CF6-480B-88CA-97790E38DE93:01}

フリート関連プロカメラマン
仲良しの
小久保陽一さんにおねだりして
たった今お裾分けしてもらいました!



その後は書きたい事だけのブログ…

前みたいに無理して
マナー講師だから
マナーを一つって言うのは
今日もやめます😁

さて
今日の話題は
お裾分けって良いなあ~~でしたね。

家にいると
仲良しのお友達がとっかえひっかえ
食べ物を運んでくれます(笑)


お料理下手なのを知っていて
美味しい物もやってきます。

お庭で取れた柿やら
ご実家からくすねて来た(笑)
果物やら沢山!

{E5B6F9C7-D202-4110-B420-B91463DCFADB:01}


お腹に入ってしまい写真はないけれど
手作りバナナマフィンとか
生姜の甘辛煮とかも
最高でした
本当にありがとうございます!


さてさて
もうすぐ10月
少しゆっくり出来た9月も終わると
壮絶な日々が…
⇧相変わらずオーバー😂

しかしながら
本当に息つく暇なし😱

企業研修絡みのお仕事が9回と


活躍なさっている講師の先生方を
ご紹介するコーナーのミニ司会

{3BD777DC-1135-4744-9342-AB3F7AB59A01:01}

そして

{7C3EA9BA-E0CF-4AD6-8B0E-2222917D106D:01}
(北総読売に出して頂いた記事⇧)

横手尚子さんの出版社記念パーティー
総合司会とカラオケ


{457AF949-8194-421A-895F-98CF5FF4DFB4:01}
JAMOIの勉強会もありまして…

プラス
行政のお仕事が10日間

はい全部足すと何日でしょう!?モグラ

仕事をする=報告書有

ひょえ~~
生き延びられるかガーン

そんなこんなで
この後は
ブログ更新
少し滞るかもしれませんm(__)m

でも書きたい事ばかりで
電車の中で書いてるかも(笑)


それでは
お裾分けの話題はどこにいった?
なんて突っ込まないでハロウィン
そろそろ
皆さまも
スーパームーンを見にお外へねひらめき電球


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m



いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓







企業研修(新入社員研修&ベテラン社員研修)承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。

{F8032E7B-1560-4497-BE8B-BF4247BCB4CF:01}


いよいよあと1週間
今週末は
成田にて
ソーシャルマナー3級認定講座です。

お申し込みはこちらから⭐️⭐️⭐️

10月3日土曜日
成田駅徒歩7分
バレエスタジオクララにて
14時から17時までです!


本日も初の口コミ
ご紹介でない
ご新規様(*^^*)のN様から
お申し込みを頂きました。

ブログを見ていますとの事
びっくりして嬉しくて*(^o^)/*
倒れそうでしたラブラブ!

本当にありがとうございますm(__)m

皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまでm(__)m
ペタしてね