こにゃにゃちわ。


My loveサダヲさんへのミギー役祝いのため、本日の日替わりソングはグループ魂【押忍!てまん部】

の、LIVEver.をエンドレスリピートしております

ゆきぴこです。



とても晴れたぽかぽか陽気な日曜日


卑猥ソングを爆音で聴きながら道玄坂を颯爽と闊歩しつつ

一人で脳内レスポンスしてたら

ラブホテルから手を繋いだカップルが出てきました。

特に何も感じなかったけど

彼氏さんの腰パンが妙に私の神経を逆撫でしたのでもしかすると羨ましかったのかもしれません。

そんな誕生日いヴの本日。

(あ、爆音てまん部ノリノリでハンズやロフト、びればんでのお買い物も楽しみました。)



人参ダッフルとラバソで無気力に元気一杯です。



確か今日は遠い記憶のあの方の誕生日だったと思うのですが

アドレスとか全部消してしまっていたのでコンタクトを取れませんでしたてへぺろ。

ではでは、私はこれからひたすらオーダー頂いたものや、プレゼント用のアレを、愛や勇気や希望や怨念や夢やなにやらこめながら作らなければいけませんので

インスタにあげた画像を投げつけて終わります。




↑誰しも思うこと。



↑チャラン・ポ・ランタンのおっかけをはじめました。(撮影OKタイムの写真なので得意な盗撮ではありません)



↑妖怪ウォッチももれなく観てます。うんちくう。



↑相変わらず赤が好きですが今の時期は少し恥ずかしいです。



↑お人形遊びもちゃんとしてます。



↑もはや赤と橙の彗星です。



↑今季の編み物は、The スキルアップのためモチーフ編み、模様編みをがんばってます。



↑写真日記はインスタグラムでつけてます。


では。





YUKiPiCO