親戚の会~鳥オフ編~ | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

すでにお友達ブロガーさんの記事でご存じとは思いますが……

先日、待ちにまった「親戚の会ヒヨコ」が実現しました


「親戚の会」とはつまり――ぴこ姉の許嫁であるサブちゃんママン(おやびんさん )、ちゅらの許嫁であるひめ丸ママン(sas_pさん )+相方様、そしてぴこちゅうがはるばる海を越え集結する一大イベントクラッカー


ぴこ姉の名代でおやびんお義母様をお出迎え飛行機


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



住む地域もバラバラのチューリップ赤わらべチューリップ赤が「飲めや歌え、歌えや踊れ」のトンデモビール大宴会カラオケを開くことができたのも、元をただせば鳥が結んでくれた不思議な縁。(とともに、S&Mご夫妻・おやびんさんの、神技とも言うべきおもてなし精神のお陰ニコニコ


何はともあれ、愛すべきヒヨコさんたちに感謝しなくちゃネビックリマーク


ということで、初日はキラキラスーパーゲストキラキラを囲んでの魅惑の鳥オフとあいなりました


左から、sas_p家のグー赤ちゃん、かつをどり家 のジャン・リュック様・クロエ嬢、不動心のサラ美ちゃん、sana家 の花姫


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

(かつをどりさんの肩に乗ってるけど、花ちゃんだよね!?



Mさんの愛器をバックに幼顔のグー赤ちゃん




ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


sanaお母さんのほっぺにぺったりだったけど、途中からソファーにおりて余裕を見せてくれた花ちゃん


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


みんなの頭上を渡り歩いてたクロエちゃん

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


クロエちゃんは外出中、断固食べ物拒否のお嬢様

遠慮なく食べまくってた上に、勝手に「オイシイスル」(ブドウジュースを飲む)してたちゅらとは大違いショック!



終始、輪の中心を譲らず、胸をはっていたジャン様

威厳のある佇まいに惚れ惚れラブラブ!



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


sana家のイケメンダルマインコ海君とちゅらをのせのせおやびんさん、ニンマリラブラブ


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


肩の上で大人しい海君には何度も頬ずり、クンクンさせてもらいました。やわらか~い羽毛とほのかな香りにメロメロラブラブ!

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


ご存じひめ丸ダーリンドキドキ カックイイーラブラブ!

ちゅらとの距離は相変わらずだけど、今回も大きな心でちゅらのお転婆を大目に見てくれました


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



個性的で可愛いあの子やこの子に目と心とを奪われて恋の矢

ゴメン、ちゅらあせる気付いたら我が子の写真が・・・ない汗


ちゅらはますますS家の一員のような態度で、好き勝手やって

いましたが、そんな中でもかつをどりさんの相方様の

肩の上をずっと独占していました

あたしゃてっきり、S家の相方様狙いだと思ってたんだけど!?


ちゅらちゃん、あろうことか人間の男好き疑惑急浮上ガーン




おまけの一枚晴れ

みんなのアイドル、チャーなグー実演中のMさん(爆)

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



今回初めてご一緒させていただきましたかつをどりご夫妻様、sana様、楽しい時間をありがとうございました。スーパーアイドルちゃんヒヨコたちとの濃密なひと時、病みつきです!!またの機会を楽しみにしておりますドキドキ


親戚の会・オフ会の楽しい記事・美しい写真は、上のリンクから皆様の素敵なブログへどうぞロケット