お久しぶり! | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

だいぶ日が経ってしまいましたが、我が家の次女、

ちゅらのお見合い第2弾の報告です!!



もちろんお相手は違いのわかるオトコ、sas_p家のひめ丸クン


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


ひめ君、お久しぶりビックリマーク

1年半ぶりだけど、ちゅらのこと覚えててくれたかな? ニコニコ

早速ですが、 本日はお日柄もよく~桜


左:ちゅら   右:ひめ丸クン
ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


あれまあ、お互いにソッポ向いてるけど、

コリャ完全に意識してるネにひひ



おおおッ目

若い者同士、思ったよりスンナリ意気投合・・・・・・かはてなマーク



左ひめ丸クン   右ちゅら
ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


(sas_p,さん、写真ありがとうございます♪)


それにしてはひめ丸クン、後ずさり気味なのが気になります汗

その後の展開はいかに!?





ちゅ、ちゅらちゃんあせる

女だてらに互角な嘴捌き剣

しかも形勢不利と見るや、

フワリと舞い上がりひめ丸クンの背後から飛び蹴りチェスト 


あっぱれちゅらちゃん扇子

って、道場破りじゃないのよ、お見合いなのヨガーン



にしてもまあ、お互い怪我もせずスキンシップを図れたんだから、

これって、進歩よね?


身体の大きなひめクン、どう見ても強そうなのに

ちゅらを追い詰めず、また逃げもせず、根気強く

やんちゃに付き合ってくれました。

ダーリン、ありがとうドキドキ 

次回はちゅらをリードして優しくKissしてあげてねキスマーク



ひめ丸クンとちゅらのバトル(笑)、sas_pさんの楽しい

記事へはこちらからどうぞ右矢印「なんかヨウム?」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで、私、当日はお見合いと同じくらい、sas_p家の

おこちゃまヒヨコとの触れ合いを楽しみにしておりました音譜


いつも素敵な写真で拝見している、グー姫のクピクピワイン

はっきり言って、悶えますラブラブ


食事制限中のカークン、おっとりさんなイメージ

を覆す、おやつの一気食い一本勝負(笑)



抹茶ソフトクリーム?




あ、違った、ひめ丸クンでしたラブラブ!



あいにく写真はないけど、グー姫を両手でゴロンドキドキ

ひめ丸君を背後からグワシッ!ナデッドキドキ

ちゅらはニギコロができないので、ぴこちゅう大・感・激ラブラブ!

なんて言ってたらなんと!



ちゅらちゃん、sas_p家の相方様に可愛がられ放題(爆)



ちゅらってこんなに人懐っこかったっけ?ショック!

って驚くほど、ご夫妻の後を追いまわしたちゅら


すっかりsas_p家の子になりきり、可愛がっていただきました

S&M様、どうもありがとうビックリマーク

おことばに甘えて、次は行儀見習い、

よろしくお願いいたします(^人^)