ブーツと超熟 | ケ・セラ・セラ

ブーツと超熟

ゆーの今年用のブーツ、2足買い。

去年もここで買いました→楽天ショップKOM-NET にて。

ケ・セラ・セラ-ブーツ

ブログに載せようと思って、こんな履かせ方してる私。

ふふ。ヒマでしょ~。笑ってやって。



ほんとならこの3連休で、

下呂温泉に1泊旅行の予定だったのに

オットが仕事になっちゃって、泣く泣くキャンセル。とほほのほ~。

小川屋さようなら 畳風呂さようなら~



ブーツ、

右足のベージュはボンボンつき&チロリアンテープ。チャックつき。

左足の黒ムートンはサイドが面ファスナー(?)になってて、こちらも自分で脱ぎ履き簡単♪




ゆーは普段の靴は14~15センチだけど、

中にムートンがしいてあるブーツは大きめが良いみたい。

黒ムートンのほうは16センチだよ (^∀^) 




+++++++++++++++++


最近、超熟イングリッシュマフィンにハマってるよ~ん!

深夜番組シルシルミシルで紹介されてから、ハマり中。


ケ・セラ・セラ-イングリッシュマフィン
カリカリにトーストして、

とろけるチーズとハムをはさんだり

バター+メープルシロップもいい(^~^)