ディープーーーー! | ケ・セラ・セラ

ディープーーーー!

ディープインパクト、ざんねん・・・(´д`、)

夜中12時半まで起きて、オットと凱旋門賞見ていたんだけど、

くぅーーー!!惜しい!

3着だったよ~(´Д⊂)

距離があと200m短かったらなあ・・・

武騎手も悔しそうに言葉少なだったね

きっと馬も悔しかっただろうなぁ

でもよく頑張りました!

出馬できただけでもすばらしいコトですもん。

 **************

きのう日曜は、愛知を脱出(*^ー^*)

三重県ナガシマスパーランドに隣接されている、

アウトレットショップ: ジャズドリームナガシマ へ♪

高速つかって(伊勢湾岸道)、35分で到着。

意外に近い。 道もすいていたし。

東名とは大違い・・・

ナガシマ

  ↓ちらっとジェットコースターが見えてる

2

雨だったけど人がたっくさん!!!

駐車場いっぱい。

ファミリー客いっぱい。ベビーカーもいっぱい。

うらやましかったな~w

買い込みましたぜ。

オット:ナイキ      →ゴルフ用品

   フレッドペリー  →ニット、ポロシャツ

   キャサリンハムネット  →ジャケット

私:インタープラネット →キャメル色のトレンチコート、キャミ

  アンタイトル  →ニット

  フランフラン  →タオル数枚

いっぱい買ったね(`艸´)

ほんとは欲しいパンプスがあったんだけどサイズ(24cm)が品切れ。

あ~あ、残念だったな。定価の半額だったのにな。

デジタルの時計が111だ!

さてそろそろ寝ますか・・・