ターキーです。


突然ですが、飲み会にコールは大事。
飲み会にだけでなく、声援や音頭をとる際にコールやテーマソング等は付き物です。
そこで、私たちのコールを少しずつ紹介していくコーナーです。

コールが毎回同じで飽き飽きしている方、ぜひお試しください。


それでは、初のコール紹介です。


『ウゥゥゥゥゥ~TBTッ!』


これは、TBTがBBQした際、後輩に生み出してもらったコールだそうです。
主にグラスの際使用します。
速飲みが得意なTBTに盛って来いのコールです。


「ウゥゥゥゥゥ~」っと誰かが言うとTBTの目が光ります!
その後、
「TBTッ!」で瞬間にグラスを乾かし、やってやったって顔をする。といった感じです。
(やってやったって言うよりは、悪い顔をしてますが。)


どっちかというと、TBTは自ら「ウゥゥゥゥゥ~」と言い放ち、自ら飲んじゃいます。
すごいね♪TBT♪(サッチャンはね♪風)




皆様のコールでお勧めはございますか?

ぜひ私たちに教えてください!

使わせて頂いたコールは、【飲み会カウントアップ】で紹介されたりされなかったり、主観で感想を書いたり書かなかったりします!

お願いし升。