「オトナ女子の浴衣コーディネートときき線香花火」終了しました! | ★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

「四季折々の風を感じながら空の下でご飯を食べる!!」をゆるーく楽しむ!

【女子限定】~古民家で楽しむ!~
「オトナ女子の浴衣コーディネートときき線香花火」
無事終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで満員御礼でございましたー。


前回の七夕まつりイベント引き続き、湘南平塚の
古民家旅花にてポッドラックパーティ。
旅花ならではのゆったりした雰囲気の中、
夏の縁側遊びを楽しむことができました。


前半は、涼しげで落ち着いたレース小物を使った
オトナ女子向け浴衣コーディネートのご紹介と
お客様それぞれのレベルに合った着付けの
ポイントアドバイス。

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-レンタル浴衣

後半は、線香花火の楽しみ方のご紹介のあと
縁側できき線香花火。
線香花火は、予想以上に個性があり、
その違いを比べて楽しむことができました。

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-縁側花火

今回仕入れることができなかった、
国産最高級の線香花火も試してみたいので
またきき線香花火のイベントやってみたいと
思いますキラキラ


ご都合がつかず、ご参加いただけなかった方も
次の機会にぜひ遊びに来てください~!!

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-浴衣全体