いろんな事に慣れてきた。しばらく寂しいと思っていたけど、もう別に仕方ないのかなぁ…って。今までだって、そうだったからね。

いろんな人と出会って、いろんな人と別れた。何も特別な事ではない。そう。何度も経験してるんだよ。

気を取り直していこう!!

しかし、昨日のステカム面白かったなぁ。まっちゃんの不倫未遂ネタにはじまり、なぜかボクからの重大発表w

まぁ、おめでたい話だからいいのかな。ホントに素敵な人と出会えたと思ってる。

これからは、何かあっても一人で考え過ぎないようにしたい。ボクは一人で考えすぎて「うゎ~!」ってなる事が多いからなぁ…。

困ったときや、悩んだときは、まず話をしてみよう。これも今まであんまり上手に出来なかったことだ。ちょっとだけ頑張らないとね。

この歳になっても、まだまだ勉強しないといけないことは多い。出来ない事も多いからね。

自分を他人と比べて、すぐに劣っていると思う性格は、すぐにでも直したい。自分の為にも、ボクを何らかのカタチで好きでいてくれる人にも失礼かもしれないとは思ってるんだ。

なかなか、頭でわかっていても出来ない事ってあるけどね。

まぁ、いくつになっても変われるだろう。

また、いろんな事を話しようね。