今日はクリスマスツリークリスマスツリーを 出した


うちは 卓上型の ごく普通のやつ(笑 f^_^;

そう、LEDのやつじゃないから 昔からある 赤や青が
点滅するやつね、、、

でも

LEDは 省エネだけど 


何ちゅーか、‘暖かみ’が 感じられないんだよね。。。。


我が家は まだ LED電球じゃないんだけど




震災の影響で 家中の 電球を LEDにした人がいたんだけど

すごい額(値段)になったらしく、

いやいや・・・
うちは そのうち~ってことで!(´Д`;)


トイレだけは LEDの電球 イヤだなぁ。。。

何か 落ち着かないよぉ(((( ;°Д°))))
どうです?!

私、イヤだ。。。(苦笑


我が家は 出来るところから 節電します注意って感じですべーっだ!