グリーンスムージーと水餃子 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

ママ、合わないよ。

と言われてしまいました💦


確かに(笑)


でも栄養を優先させた結果


こうなっちゃいました~






午後イチでお兄ちゃんが

出掛けるので、とりあえず

水餃子を茹でました。





それと、今朝のパパ弁に入れた


筑前煮の残りを・・・






それだけだと緑黄色野菜が足りないので


昨日、我が家に来てくれた


フードプロセッサーでスムージーを


作ってみました♪



キウイとリンゴと小松菜とヨーグルトです。


氷の量が少なかったのか


ただのジュースになりましたが(笑)



って言うか、せっかく買ってきたのに


バナナを入れ忘れました~



やけにサッパリ味でしたが


美味しかったですよ。



今日からランチには


必ず取り入れていこうかと。



どれだけ続くのか楽しみです(笑)






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。