ハヤシドリアと生ハムのサラダの夕食 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

一昨日のハヤシライスが残っていたので


今日はドリアを作りました。



まずは息子2人と晩ごはんです。




鶏手羽は、昨日のイベントで頂いた


ハーブソルトで焼きました。


焼きがチョット甘かったかな・・・


でもやはり、このお塩美味しいです。






Happyさんレシピのサラダです。



アップルビネガーは


成城石井でも売ってました。




こちらがレシピです♪


アップルビネガーの甘味と


生ハムの塩気が最高に合います。






ハヤシドリアはシンプルに


チーズだけ乗せて焼きました。



それと、今日どうしても


食べたかった枝豆です。


何だろう・・・身体が欲してました。



バルサミコクリームは


残念ながら今日は購入できませんでした。



またの機会に。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。