エミネパール戸部町店 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

今日は、午前中出かけてたので


お昼は外で食べました♪



戸部にあるエミネパールです。


インドカレーの店です。


定員さん、みんなネパールの方で、


すごくフレンドリーだけど奥ゆかしいとこもあって


とても良い人たちです。



ランチセットは、かなりお得感があります。


上の写真は、セットのサラダです。


いわゆるインドカレー店の


オレンジ色の少し甘いドレッシングです。



暑い時には何故か、無性に


このドレッシング美味しく感じません?



やはり暑い日には


暑い国のものを食すのが好きです。





こちら、長男くんの頼んだ


ランチセットです。820円だったかな?


カレーは12種類位から選べます。


彼は今日はポークカレーの甘口を


選んでました♪



ひと口味見したら、やさしい甘さで


子供でも食べやすい感じ。



セットは基本的にナン&ライスは


お替り自由です。






こちらレディースセットです。


私が頼んだものです。990円です。


カレーは、ほうれん草とマトンです。


勿論、一番辛くして貰いました。


確か辛さは4段階あります。





パパのレディースセットです(笑)


色々な味を試したいので


男でもレディースです。


えっと、日替わりカレーと


キーマカレーだったでしょうか。



やはり一番辛くして貰ってます。




何故か、レディースセットのナンの上に


チキンが一つだけゴロっと置かれてます。


育ち盛りの長男くんにあげました。





ソフトドリンクとデザートも付きます。


ちなみに、ランチビールは200円です。



ここは、少しナンが甘いかな・・・


って思いますが、大好きなお店です。



地味な場所にあるので


常連さんが多いかなって感じです。


配達もしてくれるみたいですね。