沼サンじゃなくてオザドッグ? | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

どこかで見かけたオザドッグなるものを


作ってみました♪




一見、普通のホットドッグですが・・・


今朝はこちらを朝食に。



あ、パラペーニョは


我が家の悪い癖なので


気にしないで下さい(笑)




パンに挟むキャベツは


カレー味にソテーしたものです。



どうやらこのカレーソテーしたキャベツを


挟むとオザドッグになるみたいです。





で、長男くんの部活弁当です。


土曜だから軽めに。



今の時期、生のキャベツよりも


ソテーして水分を飛ばした


キャベツの方が、安心ですよね。



夏の間のホットドッグ弁当は


このスタイルになりそうです♪





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。