お久しぶりデス・・・♪*゜ | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪





お久しぶりデス、こんにちゎ~おんぷ




先月末の引っ越しから、あれよあれよという間に、、
すっかり秋の気配ichou☆☆

みなさん、お変わりないでしょうか~?花
やたらと肌の乾燥を感じるのは、、、、やっぱり歳のせい??sei







引っ越し後は、、
旦那氏の実家に滞在して荷物整理をしたり、
自分の実家にも荷物を置いているので、そちらの整理をしたり。



妹夫婦の新居にお招きしてもらって、お泊りしたり・・。
関西の中でいろんな家を渡り歩いておりますあせaya
(主の滞在先は、もちろん自分の実家ですww)









今日は久しぶりなので、ランダムに最近の写真を
アップしたいと思います~ キラキラ





久しぶりに、今日実家で撮影の時間が取れて♪
やっぱり、1枚目はアンティークレースリボン




先月に届いてたもの♪  引っぱりだしました~*

ピンクのリボンでくくられてたレースにイチコロ。。sao☆
2点とも繊細な幅広レースで、すごくお気に入り!
タティングのつけ襟も状態がよくって、使えそうだけど。。
もったいなくてしばらくは無理かなぁ~キラキラ
タグ付きのレースやボンマルシェのプライスシール付の
刺繍糸もグラデーションになっていて、かわぃぃ色なんですきらきら









8月中旬、仲良しのお友達と吉祥寺へ行きました♪
しばらく会えなくなるので、、できるだけ会いたいねぇ~って。
忙しい中、時間をさいてお出かけしてもらえて、ウレしかった~sao☆

こちらのお店の素敵なインテリアに癒されながら、ランチ&ショッピング♪ 









8月末、京都に戻ってきて、両親が予約していてくれたお店へ。

う~ん、やっぱり京都!    *割烹 たけうち 







9月上旬、日帰りで岐阜県、郡上八幡へ。 

郡上おどりは終わっていたけれど、
たくさんの人でにぎわってました~♪車
                        @郡上八幡城



きれいな透き通る水と
鮎をお刺身でいただいて・・・花happy! 






帰りに名古屋のイチビキさんでうなぎ丼を食べました!
地元のオッチャンにも、名古屋イチうまいのは、
ココやで!と教えてもらって♪

完売間際の最後のうなぎだったみたい~sei Lucky!














と、初秋のお出かけ&近況でした*



また、ゆるりと更新していきますね~おんぷ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村