カラダにいいこと・・・ | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪



picininaのブログ

こんにちゎ~
てるてるぼうず
相変わらずのお天気で、、急に雨が降ったりしてパッとしませんね~
今日は七夕さまだけど、、天の川は見えそうにないですねsei



今日は、飲み物ネタですsao☆
最近あちらこちらで目にして気になっていた、モニプラさんに先月、
初めて登録してみました。以前に、サンプル百貨店やモラタメにも
登録したことがあるけれど、全然当たらないしすぐにやめてしまって
たワタシ。。。


今回は、モニプラさんに登録してからすぐに3つ当選したので、
結構ハイペースじゃないですか!!sei

1つ目は「オリゴのおかげ」1本。腸内環境整えてくれて、
便秘気味だったワタシにはとってもいい感じに効果が出ました♪


そして2つ目。
こちらの
有機青汁ケール
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


有機青汁ケール100%とやらを飲んでみると、、、



「う、、、まずい。。。」aya



何か苦手な匂いがしてですね、、、。
ちょっと今までの青汁とは匂いが違って、、飲みにくい。
(当選していて、ネガティブな感想でスミマセン。)


今まで何種類か飲んでいるけど、この匂いはちょっと、
苦手ですね~sao☆慣れると飲めるのか??
いや、、そうでもなさそう。


一応、いただいた1袋、全部飲みましたが、、
最後まで慣れることなく、、終わってしまいましたayaチーン。


コレを飲んでカラダに顕著に現れた変化というのは、特に
なかったけれど、今回いろいろな味を知ることができてよかったです。


モニプラさん、ありがとぉございましたaya