おいしぃものに弱い・・・ | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~ハート
今日は雨、雨、雨ですね~雨
せっかくのお買い物写真もこの暗さでは撮れず・・・下げ↓
明日は期待できるかなぁ~



さて、、今日の1枚は、あのいつも長蛇の列で、
何時間も待たされるという兵庫県三田市の 、、、
PATISSIER es KOYAMAさん  ですsao☆


旦那クンの実家が三田市なので、帰省する時は
だいたいこちらの味を堪能して帰るのですが、、、キラキラ

この日もGWということで、ほんとにたくさんの方が
並んでいらっしゃいました!
中には10袋くらい抱えて、休憩してられる方も、、、猫村2



人気の小山ロール(左)は、1、2時間の列だったので、、

picininaのブログ picininaのブログ picininaのブログ
(画像はお借りしました)

あきらめて日持ちのするバウムクーヘンやウィークエンドシトロン(右)を
購入しました笑う
ウィークエンドシトロンは季節のメニューなので初めてだったけど、
軽い口当たりで
さわやかなレモンの香りがしてとっても
おいしかったですおんぷ


picininaのブログ

マカロンとコンフィチュールだけのスペースも同じ敷地内に
あったりカフェにパン屋さんにおいしそぉな香りが
漂っていて、目移りしてばっかり~aya
ここまで来たし10袋くらい買っちゃおうという気に
なるのもうなずけますね~aya



ふと見ると、みなさんおいしそぉなソフトクリームを食べて
られて、、よくよく探すとこのマカロンのお店の横に小さな窓が
あって、そこで季節のソフトクリームを売っていました。

ワタシもマネして、イチゴイチゴとこだわりミルクのミックス
ソフトクリーム31[レインボーシャーベット]をいただいてきました~(´∀`o)
さっぱりしていて、しつこくない甘さで、これもオススメです!



あ~、もう1件お店紹介したかったけど、、
長くなりそぉなので、、今日はこの辺で、、、えへへ…


ここは、三田のアウトレットに行かれたお帰りにでも、
立ち寄ってみられるといいかもです!
(行きしなに買うと生ケーキはダメになっちゃうのでね~)




今日もお帰りの際にポチっと!
していただけるとウレしぃです~sao☆

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村