ども。

こんにちは( ´艸`)

だいぶ、お久しぶりになってしまいました。



遅くなったけど(;´▽`A``

あけましておめでとうございます。



いきなりですが・・・


あなたが、この世に生まれて、

今日で何日が経ったか知っていますか。



先日、私は生まれて10,000日がたちました。

大体、【27歳の誕生日から3カ月半後】にくるから、

みんなチェックです。


10,000日の誕生日ってことで、
数字で言えば、4ケタから5ケタになる節目の日。

一人前の大人として歩みを始める節目って考えると

凄く大切な日なんだと。



なので、昨日、両親と姉に

今までの感謝を伝えようと、食事してきました。

$。・★YUIKA@dream diary★・。



20歳で世間的に成人しましたが、

私はまだまだ子どもでした。


今は社会に出て、ある程度経って、

周りには結婚・出産を迎える友達も増えています。


そんな環境の中、

今日で10.000日の誕生日を迎えられたので、

これからはもう少し大人になって、

今年も笑顔で過ごしていきたいなと思います。





↓親孝行.Style*のHPから【生まれてから何日たったのか】調べる事ができます。
http://www.oya-55.com/oya55-new.html



$。・★YUIKA@dream diary★・。