痩せたねと言われます(((・・;) | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

最近久しぶりにあった人になにかと痩せたねと言われます汗
確かに昔より4キロぐらい8耐マン6痩せてはいるのですが

結婚してからなんですよね 痩せたのガチャピン
結婚してから自炊をたくさん笑するようになって
さらに 旦那君の栄養バランスを考えていることが関係しているのかな

以前当選してなんやかんやあったモニターの
大地を守る会の野菜が届いたのでnigawarai
いろいろ作ってみました
最初有料モニターとの話でしたが、当選者は野菜を試せるとのこと

モニター内容がわかりづらくガクリ
モニプラから後日謝罪メールがありまして
ブログでブーブー文句書いたら
モニプラだけ全然当たらないということに泣

色々思うことはありますが
お野菜はとても良いものだったので報告します

↓すごくきれいな色をしてます(*'∀`*)v


サラダの一部


しょうが焼き



葉しょうがを初めて使いました


でも、本当に食べるものって大事

昔CAだった時

乗務員は会社で出されるお弁当を食べるのですが
綺麗な先輩はなるべく自分でおにぎりを持参していました⇒お弁当ばかり食べると体がかゆくなるらしい

勿論美容だけではなく
健康にも繋がる大事な食事!!

これからも食生活に気をつけていきたいと思います


大地を守る会ファンサイト参加中