不老のブログから学ぶ | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

エポラーシェ 無添加スキンケアシリーズの化粧水を お試ししましたニコニコ


美容研究家の岡江美希さんが
肌トラブルによる経験から誕生させたポラスシリーズですラブラブ


ちなみに、この方のブログ「不老のブログ」だそうで

サブタイトルにも、「綺麗でなければ生きている意味がない」

なかなかショッキングなタイトルですあせる

私はベタつく化粧水は苦手なので
さらさらででも潤うという化粧水を求めています(・∀・)

一番最初は肌に塗った時はピリッとしましたが
その後ベタつかずいい感じに


尿素が入ってるからかな

少し肌が柔らかくなった気が

シンプルなケアがお肌には一番いいですよねラブラブ合格


今回化粧水をお試ししましたが、

それ以上にブログが参考になります

美に対してストイックであります


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中