『Honour Ovation』 | CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

名古屋市大須の個性派美容室『CandyVelvet』のブログです
店の紹介や宣伝よりも 個人的な趣味の話題ばかり(笑)
2018年こそは ちゃんとお店の紹介もしていくぞ と心に誓った とか 誓わなかったとか…

































かなり長い付き合いになる

お客さんの男性が

この度 念願の 靴のブランド を立ち上げましたクラッカークラッカー





『Honour Ovation』


名誉と喝采を


という意味合いで 名付けたブランド名だそうですキラキラ







デザイナーの彼とは 自分が前のサロンで働いていた頃からの付き合いになります


まだ彼が10代の頃から ずっと担当させてもらっています


本当に長いですね~


すごく感受性の高い人間で とても魅力的な男です


若い頃から ファッションへの興味が強く

自分が担当させてもらってる男性客の中では 一番オシャレさん だと思います


いつか自分のショップを開きたい

なんて言っていたのを 今でも鮮明に覚えていますが


まさか 自分のブランドを立ち上げるとは



自分のコトのように嬉しいです










まだ スタートしたばかりのブランドということで

今回は 3パターンのみの展開のようですが

どれも 本当に魅力的なデザインだと思います




























素材や製法にも拘り

本来 このクラスの靴でしたら

5万以上が相場だと思いますが


より多くの人に 本当にイイ靴を知ってもらいたい という彼の意向で



全て 15000円 という 非常にありがたい価格設定になってます!!


これなら 本格的な靴に なかなか手が出せなかった方でも 手が出しやすいと思いますグッド!キラキラ




彼が長年培ってきた知識と経験を全て注ぎ込んだ 本当に魅力的なブランドだと思います




まだ 立ち上げたばかりですが

なかなか順調なスタートをきったようで 評判も上々なようです合格






オシャレは足元から

なんて 使い古された言葉ですが

靴さえカッコ良ければ 他は意外と適当でも カッコ良くなったりしますよビックリマーク

これは 本当にビックリマーク








HonourOvationさんの 今後の活躍を期待し応援しています!!




















さてさて
そんなこんなで 今週も無事に終わりました



本当に最近 早いですね~



もう 9月も半分終わりですもんねDASH!


毎年 誕生日が終わると 年末まで あっという間ですからね



今年も 多分 あっという間 ですよにひひ



なかなか涼しくならない日々が続いておりますが

最近また エクステが良く出ますね~

冬場になると マフラーやらストールやらで

首もとに何か巻いたりするコトが増えるので

そうすると ロングヘアーが邪魔になる という意見も多いです

だから 寒くなる前に エクステでロングを楽しみたい なんて方が多いようですよ音譜



キャンディベルベットでは 原色カラーのエクステも用意しております
(※予約時に要確認)


今 この時期だからこそ エクステでロングヘアーを 楽しんでみましょうよ!!



詳しくは 直接店舗の方にお問い合わせ下さい音譜







さあ そんなこんなで 来週も盛り上げていきましょう!!




来週も キャンディベルベットを

どうぞよろしくお願いいたします!!











CandyVelvet(キャンディベルベット)

名古屋市中区大須3-45-4 よ志だやビル2F

052-262-4366

http://www.candy-velvet.com/

Twitter… @CandyVelvetMiya