今日はちょっと寒い一日の東京でした。昨日撮ったうちのお花さんたちです。


玄関前は、チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ畑化しています。ちょっと密集しすぎって言われましたけど・・・

まだまだ、咲きます。


☆☆そらいろの窓☆☆


今年は、八重咲きのアンジェリケも植えました。大好きです。やっぱり天使だから?

☆☆そらいろの窓☆☆

昨年鉢植えで買った、モンタナ系のクレマチス。色が珍しいタイプです。

地植えにして、根付いて、花を咲かせてくれました。ありがとう!


☆☆そらいろの窓☆☆

☆☆そらいろの窓☆☆

前の家から持ってきた、コデマリさん。2年目の春です。

葉の緑と白い花のコントラストが好きです。10年選手だと思います。いや、もっとかな・・・?


☆☆そらいろの窓☆☆

5時起き週間が終わりました。寝不足に気を付けていたのは、最初だけで、結局毎日睡眠は3~4時間・・・。昨日は仕事中(事務室でパソコン作業)は、寝ちゃいそうでした困る

でも、朝、仕事に行くまでに時間に余裕があるって言うのは、いいことだわ~と感じました。

その時間に自己ヒーリングとか出来ちゃうんだもん。


明日の朝は、ちょっとゆっくりさせてもらえるかなぁ・・・?


ペタしてね


そうそう、明日は上地くんのお誕生日、みんなでお祝いプレゼントペタしに行こう!