◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆

三日月こんばんわ三日月


3日間働き詰めの日々を無事終了する事ができましたねこへび

ホッとするのもつかの間・・・来週も働き詰めの一週間となりそうですショック

なんだか、夏休みまでこんな調子な気がしますが。。。

まぁ、なんとかなるでしょう。

今日も、これから仕事ですが、ほどほどに頑張ります(笑)


さてさて、本日の朝の出来事なのですが・・・晴れ


ピチコは付き合って4年目のダーリンがいて、そのダーリンと一緒に暮らしているのですが、

朝いきなり

「生きてるか!!

の一言。


・・・???



ピチコ理解ができず、無言でいる事数十秒、

ダーリンがふと我に返り、説明をし始めると。。。どうやら夢ぐぅぐぅを見た模様。

ピチコが、坂の上をスケボー??のようなものに乗っていて、自分は危ないからずっと後ろから前へ行かないように抑えていたんだけど、ふとした瞬間に手が離れて、ピチコが凄い勢いで阪の下に降りていったそう流れ星


その瞬間目が覚めて、ピチコが死んだのではないかと心配だった様子(笑)


「生きてるならいいんだけど・・・」

と呟き再び夢の中へ。


ちゃんと生きているから大丈夫ですためいき

しかも、ピチコ、スケボーなんて怖くてやったことありませんあせる

腹を抱えて笑った結果、ピチコはもはや寝付く事ができなくなり、今日は早起きをする事ができました汗゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、早起きは3文の得ですからね晴れ

なんの問題もないのですが、あまりに早起きしてしまった結果、もう少しで出勤しなければいけないピチコ、今頃眠気に襲われていますぐぅぐぅDASH!




さて、さて、女の子は、夏は脱毛に悩まされますねぇ~ショック!


しかも脱毛後って、肌がアレアレになってしまいがち・・・
そんな肌にダメージを付けやすい脱毛に強い味方のミルクがありますチョキ


脱毛もしてくれて、しかも
脱毛後のつるすべ肌キープしてくれる
姫りぼん
ブラヴィボディミルク 姫りぼん
が注目を集めていますこれ↓

もうムダ毛で悩まないビックリマーク

いつでもさわられたいモチモチ肌が手に入っちゃうビックリマーク

除毛でも脱色でも得られない本当に欲しかったすべすべ肌にビックリマーク


女性にとってムダ毛は気になるもの。

からだのすみずみまでスベスベの肌に音符


そんな願いにお応えするために開発したのが、「ブラヴィボディミルク」です。

ブラヴィボディミルクは、1本で退毛・保湿・艶肌の3つに働きかけケアができる美容乳液ですきゃー


レディーズプエラリア99%と同じ高品質のプエラリアと、
高純度な美肌植物成分の相乗効果で、ムダ毛を抑え、乾燥を防ぎ、キメを整えます。



o0020002010188726882BAZAAR≪8月号≫掲載商品
退毛、保湿、艶肌はコレ1本でOK!【ブラヴィボディミルク】

250ml¥6,300


脱毛で美しい肌を手に入れちゃいましょう~◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆


では、では。。。
◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆


ブログランキング参加中◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆

↓◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆ のご協力◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆ 致しますラブラブ
人気ブログランキングへ





◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆