あやちょ⭐︎今の気持ち | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪





こんにちは
ニコニコ


あやちょですハート


{877A7C4D-3AEB-4882-82A8-B1E16F1BEB83}




載せる写真無くて
半年前のを引っ張り出して来ました←



ついに来週!!!!!!!!!

ユニドルが迫って来ました炎




最近は毎日ダンスの練習です
まだ直すところがたくさんえーんアセアセ




正直、今回のユニドルが
今までで一番ツライです。




なんでこんなに辛い思いしてまで
続けてるんだろって思いますショボーン




でも、城カノさんが予選優勝したあとに
本当に辛かったって言っていたので




楽しいだけじゃ勝てないって
ずっと自分に言い聞かせてます炎




努力は報われるって言葉を信じて
残り5日を過ごしたいと思いますウインクハート





でもね新メンバーには勝ちにこだわらず
楽しんでほしい!!最初のユニドルだしね流れ星




さおりんまなてぃももたんわたしが
引っ張っていけたらいいなってラブラブ





前回の反省も踏まえて
色々話し合って
構成演出も考えたし
もっと自分たちに自信持ちたいと思いますおねがい





衣装はわたし1人の担当だったんだけどうさぎクッキー
たぶん気に入ってもらえるはず!笑

一曲目の完全コピーにしたんですニヤリブルーハーツ
みなさん分かると思いますキラキラ





今度こそは結果を残したい!!

せっかく楽しい大会なんだから
悔し涙で終わりたくないタラー




ユニドルに出会ってから
ほんとに自分変わったな〜って思います。



ずっと他人の意見に流されやすい
人間だったのに

自分で意見言えるようになったし
昔より今の自分の方か好きキラキラ

このまままっすぐ突き進みたいですグリーンハート



{BD03EFFD-6C93-4904-9227-CC26A2849F8F}




そしてそしてチケットがまだ
余ってますので月曜日に手売りをしますチョキ

場所はなんばで17時ごろ〜ブルーハート
またツイートしますっ!!
わたしとさきぴぃでする予定ですあしあと




ユニドル前の最後のブログかぁ〜
1週間後はどーなってるんだろうキョロキョロ


みなさんと一緒に戦いたいです!!!!
応援よろしくお願いします雷




{61F9B7DB-BE21-41F2-8584-BB2E241A5C8F}





あやちょでした