5時半 | ☆まいにち、ちょっと楽しく☆

☆まいにち、ちょっと楽しく☆

嵐と福山雅治と櫻井孝宏さんが大好きな主婦の毎日♪プチお仕事しつつもだらーんとした日常です


☆まいにち、ちょっと楽しく☆-DCF_0797.JPG
明日は上のムスメの試合で5時半起きなので、お弁当の下準備してます☆まいにち、ちょっと楽しく☆-01.100814.213228__813T.gif

 

今日は下のムスメと出掛けて疲れたので、終わったら寝ようかな☆まいにち、ちょっと楽しく☆-02.100814.213337__813T.gif

 

出掛け先でケータイから更新しようと思ってたのに、何と圏外だった☆まいにち、ちょっと楽しく☆-03.100814.213435__813T.gif

 

なので、写真ばっかり撮りまくってたぜ☆まいにち、ちょっと楽しく☆-04.100814.213513__813T.gif

 

今日のことは又ゆっくり書きたいな☆まいにち、ちょっと楽しく☆-05.100814.213546__813T.gif

 

 

いろんな動物がいたよ~☆まいにち、ちょっと楽しく☆-06.100814.213624__813T.gif

 

 


☆まいにち、ちょっと楽しく☆-DCF_0753.JPG