今日はパパが朝からガソリンスタンドに…。

朝9:00に家を出て、10:30に帰宅です^^;

『すごい行列だったΣ(`・ω・ノ)ノ』 と…!

食品に続きガソリン(_ _;)

今週中に落ち着くのかな…

車もお腹いっぱいになったし、城南島海浜公園のつばさドッグランに行って来ました~

$ハイ、チーズ!

今日はワンちゃんも居ないかな~と思っていたら、

マルちゃん(!)が居て、チーズ その子と初ぶっとびしました~(^∀^人^ω^ノ)

$ハイ、チーズ!

デジカメでぶっとびは撮れない…(つ_<)

$ハイ、チーズ!

とても楽しそう♪

そのあとぞくぞく増えて、10ワン以上に!

広くて、天気が良いとお弁当持っていくのにぴったりですよ~お弁当

東京湾がすぐそこ♪


そして午後になり、風も強くなってきて退散~

$ハイ、チーズ!

※あまりにも汚れていたので急きょ服を 着ました 笑

おつかれちゃ~ん(^^ノ)

車のシートの下で 笑

また行こうね*^^*



今もオヤスミ中月

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村