少し前に行った吉祥寺のSajilo Cafe.

雨の日だから、人気店とはいえ入れるだろうと思いきや、お昼少し過ぎの土日、五組位待ってるー。すごい。

メニュー
Bセットを主人と頼み、四種類のカレーをすべて食べました!


カレーは個人的にはチキンが一番好きでした!ナンはそんなに甘すぎず、ほんのり甘い感じ。マトンは匂いが私には駄目でしたショボーン


お店は少しレトロで可愛いカフェという感じで、いわゆるインド人の方がやってる大衆的なインドカレー屋さんよりほっこり出来る感じ。

食後のホットチャイがおいしかったーラブ

カレーは、個人的には猛烈に記憶に残るほどではなかったんですが、、雰囲気が可愛いから女子ごはんやデートに最適な雰囲気でしたニコ少し駅から歩きますが、ほっこりカレーしたい方はオススメ。

Sajilo Cafeカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7