少し前に訪問した吉祥寺の八十八夜さん


お昼のメニュー セットドリンクとかもお得。スープがおいしそうだったので、写真撮り忘れちゃったけど、一つ注文。カップスープみたいな感じで、どーんというより、カジュアルな感じ。


結構変わった甘味ものがあって、そして、このお店はアレルギーとかに気を遣っているのか別のデザートメニューには、アレルギー成分とか分けて記載されていました。気になるから、嬉しい。店内はこんな。


私たちは豚しゃぶのゴマサラダプレートと、たっぷり野菜のカレープレートを注文しましたラブラブ

豚しゃぶ柔らかくて美味しかったのと、このプレートにヒジキやカブなどいろんな栄養いっぱいで、とてもバランスがとれていたのが、嬉しかった。

カレーも美味しかったです☆彡

妊娠中で、栄養士さんに体重管理やバランスがとれた食事と言われていて、外食だと、なかなか偏っちゃうけれど、こちらはバランスとれているしのんびりできて良かったです!!


女性は結構好きだと思います!!でも、主人は量が足りなかった模様。男性だとちょっと少ないかな?


お昼時は結構混んでいたので、予約しても良いかもしれませんニコニコ

八十八夜野菜料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3