せっかく筑波に来たので、こちらのアルゾーニ イタリアへランチでお邪魔しましたニコニコ


可愛い一軒家風のお店です音譜


前菜。かぶと蒸し鶏
盛り付けもとっても可愛いです。

そのあと、スープかサラダが選べます。

スープは、野菜のポタージュ。これも、甘味があってとってもおいしいです。


サラダには、目の前で大きなチーズを削ってのせてくれます!このチーズがとても美味しいのですが、チーズの名前を忘れましたあせるイタリア北部のチーズでした!


そのあと、メインをスパゲティーかピザから選べます。

どれもおいしかったです(*^▽^*)
ピザはほうれん草の生地が選べるのが嬉しいです。写真は、緑色のほうれん草生地のビスマルクです!


アマトリチャーナ。


これだけでも、お腹いっぱいで幸せなのですが、さらに。。

カプチーノには可愛いラテアート。ケーキにはジェラート付き。
ケーキも沢山の種類から選べて悩んでしまいます。


テラスは緑も多くてとっても癒されました(*^^*)






これだけ食べて、心温まるサービスで、2000円位なんて、とってもお得で幸せでした!!

アルゾーニ・イタリアイタリアン / 荒川沖駅
昼総合点★★★★ 4.3