Natural Harmony-F1180051.jpg

昨日の夜ご飯は


大阪に引越してから


初めてチャンポンを食べました。


というのも・・・


ニヤリ




Natural Harmony-F1180052.jpg


長崎名物四海楼」のちゃんぽんです。


冷凍食品なんだけどね。


写真のちゃんぽんの横にあるおかずは


毎度のことながらお肉とピーマンとジャガイモの炒め物。


今回は椎茸が仲間入り。これはpichacoが作ったよ~トロ


あと、ほうれん草のお浸しを追加して健康管理。



ちゃんぽんは、旦那くんの誕生日に会社からカタログが


きたので(プレゼントしてくれんのよ、この会社)


いろんな食品の中からこれを選びましたテヘ



大阪はリンガーハットがほとんどなくってラーメン


ちゃんぽん麺やちゃんぽんに使うダシとか


簡単に販売していないのでついこれを選らんだんです。


九州にあるリンガーハットは最高に美味いキャーUP!!


特にpichacoが好きなのはとんこつみそ味です。



リンガーハット常連のpichaco夫婦としては


四海楼のちゃんぽんは醤油味が強く


より和風の感じがしたけど


麺のチュルチュル感とたっぷり野菜&具材の感覚が久しぶりで


「コレコレ!!」と言いながらあっという間に食べちゃいましたキャーアゲアゲ


おいしかった~ウマー!!




実家に里帰りしたら


ちゃんぽん食べに行って~トロ


もつ鍋食べに行って~トロ


浜勝(トンカツ屋)行って~トロ


と九州でしか味わえない物を


食べに行きたいです★


何気なく食べていたものが


こんなに恋しいとは・・・泣く





さぁさぁ!

有馬温泉に出発でぇす温泉