どーもーーーー!! | ぴぃのハニースポット☆゚...バス釣りブログだこらぁぁあ!!!!

どーもーーーー!!

ぴぃですー!ヾ(*´∀`*)ノ



お久しぶりですーーーー!!(≧∀≦*)

こーんにーちわー!!!(≧∀≦*)






いっやぁ~

最近何だか地味に『ブログ書かんの?』的な事を言われるので
得意の思いつきで再開してみようかと思いまして(*´pq`)



しかしまぁ書き出したは良いけど
どんなテンションで書いたら良いのか解らずw

いきなり指が止まって迷宮爆走中のぴぃですヽ(*´∀`)ノ





ちなみに更新した事は自分からは一切口外しませんww
次に更新しろと言われた時
『は?更新しょーるし。』って言ってニヤっとしたいのでwww




へっへ






我ながら相変わらずの小悪魔っぷりだぜ。





・・・・





「それただの天邪鬼やん」
って心の中で小さいアタシが突っ込みょーる気がするけど気のせい気のせい。



あい(・∀・)マァソレハオイトイテ

しかしあれですね~w


月日が経つのは早いもので


休止した時ってアタシ25歳だったんですけど
ひっさびさの更新となる今現在・・・なんと







なな


ななななななんとっ
(((゜д゜;)))








25歳でーす。

変わってねぇ~・w
「月日が経つのは早いもので」の説得力ゼロやしww



てゆうか
久々すぎてまじでテンションの正解が解りませんww


いや・・・でも

むしろこの定まらないテンションが正解っちゃ正解のようなw

じゃぁ不正解であることが正解で?
なんなら正解わむしろ不正解で不正解はアタ・・
ややこしいわっ。
(↑はりせんぼんハルナ風に)






いや、でもほんまに

前までどーゆう感じで書いてたか
まじで思い出せん(*´σー`)コンナカンジデダイジョウブ?



まっとりあえず最初はこんなもんで良いかな。

てゆうか良いとしよう。




まぁそんなこんなぱんなこったで
これからまたポロポロ更新していくつもり




・・のようなそうでもないような?ww


なので
(結局どっちかな?w)

また宜しくお願い致しますm(_ _ )mハート

トイレで暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいですwヽ(*´∀`)ノウン○ノオトモニデモ





つって






更新したの気づいてくれる人


・・・いるのだろうか?ww