みなさま、こんにちは〜にゃーわんわん




気がつくと12月になっていましたクリスマスツリーラブラブ







{8BE2CFEB-636D-4836-8167-6AF04A4F9D56}






今朝は風がビュンビュンと

ふいてくれたお陰で富士山が

美しい姿を見せてくれました富士山キラキラ






{68416292-BC88-4E1B-94BD-22D22787B4FD}








{8E688A72-F75C-408D-B8BA-86A11A1D9748}
ニッポンいちのお山なのねわんわん





このところみなさまから

たくさんのメールを頂き、とても

有り難く拝見させております得意げラブラブ

お返事が遅くなってしまい、この場を

お借りしてお詫び申し上げますしょぼん


とても嬉しいのはアニマルヒーリング

を受けてくださったみなさまが

何かしら変化を起こした事ですベル


情熱を忘れてしまった…と仰っていた

Kさんは絵が好きだった事を思い出し

大学のスクールに通い始め情熱の炎が

メラメラと燃えていますメラメラ 


ご自身に制限をかけていたNさんは

自分に許可を出し始め、娘さんも

劇団四季の研修生として合格され

念願を叶えましたドキドキ


愛犬との関係に戸惑っていらした

Mさんはアニマルヒーリング講座後、

さらに愛犬について深く知りたい!

とアニマルコミュニケーションを

学び始めましたわんわん  


などなど…


みなさまワクワク♡ハートに従って

動き出しましたね〜ベル

長い間本当の自分を抑えて生きてきた

という方はワクワクレーダーに鈍感に

なっている可能性がありますので

日常のひとつひとつを

流れ作業ではなく

丁寧に五感をしっかり感じながら

                   好きドキドキ 

の感覚を身体で覚えていきましょう。


いずれも自分に起こる事象は自分の

内側に在るものが映し出されます。

ときに動物たちの病気や怪我が

サインとなり、やっと何が起こって

いるのか気付く事ができたり…

(みなさま、そうでしたねにひひ



いつもお伝えしておりますが


アニマルヒーリングは

セルフヒーリングなんですよね〜ドキドキ


自分とのコミュニケーションを

しっかりとることが

ペットとの関係を

家族との関係を

周りの人たちとの関係を

心地良くするのですしっぽフリフリラブラブ


その心地良いエネルギーが

地球全体に広がってゆき

さらには宇宙に放射され

またその光が呼吸するように

自分に還ってくるような気がします流れ星






{FD68917B-E3F9-496C-87DD-B7EA6C573343}






愛と感謝を込めてクリスマスツリーラブラブ





お知らせ📢
ホームページは只今リニューアル中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが今暫くお待ちください得意げDASH!



AD