はいっ。


こんばんは音譜



入荷から、ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが……あせる


登場ですよ~~~アップアップ



こちらっっ


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆

特撮リボルテック 


027 


ギャオス[1967]



映画『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』1967年より、立ち姿も飛行ポーズも再現できる、昭和ガメラ最大のライバル怪獣のギャオスが登場!


口から発射する超音波メス、切断された戦闘機、ミニガメラが付属!




☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆



●ドラキュラをモチーフにデザインされ、シャープなスタイリングと斬新な演出で最も有名な悪役怪獣、ギャオスが【特撮リボルテック】に襲来。


●エッジが利いた独特の形状を余す所無く造形された頭部。


●首は大きく上下に可動。画期的な関節の多重構造により、立ち/飛行ポーズのどちらも再現できる。


●ギャオス最大の武器、超音波メスがエフェクトパーツとして付属。さらに切断された瞬間を造形した戦闘機を取り付けることができる。


●巨大な翼や上半身の外皮を軟質素材で成型し、自然なポーズをつけられる。


●劇中で登場した自らの足を切断して逃走するシーンが再現できる右足首も付属。

●スタンドにはアタッチメントを介して接続。飛行ポーズで飾ることができる。


●噴煙を上げて飛行するミニサイズガメラが付属。




そしてもちろんっ音譜


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆


封入特典 10ポイントリボチップ1枚&リボコンテナ1個




こー~んな感じでラブラブ


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆-110603_1952~030001.jpg


☆おもちゃのピッコロ 豊川インター店ぶろぐ☆-110603_1952~020001.jpg



<全高>約130mm


<可動箇所>全15箇所


<ジョイント使用数>14個(8mmジョイント×8/8mmダブルジョイント×1/6mmジョイント×3/6mmダブルジョイント×2)


<オプションパーツ>
・超音波メス エフェクトパーツ×1
・戦闘機×1
・右足首(切断)×1セット
・ミニサイズガメラ×1
・ミニサイズガメラ用噴煙スタンド×1
・ディスプレイ用アタッチメント×1
・ディスプレイスタンド×1
・ネームプレート×1




入荷でーーーすっラブラブラブラブラブラブ



ペタしてね

読者登録してね