ゴールデンウィーク | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室『ピッコロ』の井上です。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家は暦通りのお休みでした音譜


さすがにこのお腹で旅行に行く勇気はなく、今年は最初の三日間におでかけをし、最終日はのんびり音譜
のはずが何故かスイッチが入り、大掃除!
旦那さんは庭の草取り(笑)
いやー満喫しました!


少し写真でご紹介ニコニコ

{30E4254C-CD47-4983-BB51-CDF49A205E2D:01}

{F77470AF-1288-413D-83DA-0BAE546E9F07:01}

遊園地予定が混むので、近場の動物園に行きましたニコニコ
去年より動物の名前がたくさん言えてましたラブラブ


娘は休みの間、いっぱいおでかけし、たくさんの人に会い、おしゃべりがますます上手にニコニコ
一人ごっこ遊びも上手になってきました!
今の流行りは一人リトミック(笑)


リトミックで歌っている歌や、テレビの歌をひたすら歌い、『次は何かなー?』『次は速くなるよぉ』など一人二役をこなしております(笑)

さぁ、休み明けは9日からレッスン再開ですニコニコ産休まであと二ヶ月!早い~!
あと二ヶ月、よろしくお願いします!