草津ケアセンター | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は草津ケアセンターで、トランペット演奏をしてきましたニコニコ
月に一回ほど演奏をさせていただいています音譜
今日はデイサービスの方達の前での演奏アップ


浜辺の歌、茶摘み、ふるさと、琵琶湖就航の歌、上を向いてあるこうなど7曲ほど演奏しました音譜


曲の間に手遊びをしたのですが、

♪『ちゃちゃつぼちゃつぼ』

何とおじいちゃんおばあちゃんは知らなかったー!!
かなり焦りました(笑)


知らないながらも頑張ってやってくださっていてありがたかったです音譜
いつもにこにこ聞いてきださるみなさんに私も元気をいただきますニコニコ
草津ケアセンターのみなさんありがとうございましたニコニコ


今日も伴奏はやまもとゆか先生音譜
いつもありがとう~!
ちなみに17日のイベントでもミニピアノコンサートをしていただきますニコニコ楽しみです~ラブラブ


娘は実家にてお留守番音譜








帰ったら遊び疲れてお昼寝していました音譜おじいちゃんおばあちゃんはぐったりしていました(笑)




Android携帯からの投稿