ひえひえでし。と日記。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは。

キッカです。



今日も本当に暑かったですね。

夏は暑くて当たり前なのですが、エアコンをフル稼働しても室内温度が26度以下にならないのには焦りました。あせるあせるあせる





王子には、ひんやりマットと冷え冷えのアイスノンを首に巻いています。





去年アイスノンを巻いた時には、とっとと自分で外してしまった王子ですが、今年は気に入ったのか?それとも気持ちがいいのか?そのまま大人しく巻いたままです。






アイスノン巻いて~




膝上ではなく、肉腹ポニョでまったり過ごす王子シーズー⑧雪の結晶







またまた調子にのってパシャってると~




ご不満な様子で…にひひ







終いには~




THE 変顔!!!!



というオチに落ち着きました(え?ラブラブ!





王子はこのように、落ち着いて元気にしております。






タイトルのもう一つ 「日記」



王子を家族に迎えた日から、欠かさず付けていた日記(ブログ)があります。



諸事情により閉じておりましたが、新しくFC2にてブログを開きました。

過去の日記ですので、内容及び写真はそのままアップしていく予定です。



全部移行させるのに何か月かかるかは不明ですが、ぼちぼちとマイペースにアップ・・・になるかと思います。



なんと言っても、王子がパソコンとスマホが大嫌いなもので汗汗汗







過去の日記は こちら







ハナママさんがキュートなLadyをご家族に迎えられるという記事をみて、とても嬉しい気持ちでいっぱいですすまいる




最後に、メールにメッセージなどくださいました皆様へ



集中力が持続せず、うまく文章を書くことができておりません。

必ず返信させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m







多くの闘病中であるワンニャンが、一日でも長く大好きな家族と一緒に穏やかな日々を過ごせますようにクローバー









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝ヒマワリヒマワリヒマワリ