{62B9C648-09A9-490D-A604-2EC37FE1A907}

こんばんは音譜

珍しく!?
リアルタイム更新ができました(≧∇≦)

本日は、ラフォルジュルネ音楽祭高岡公演、国宝瑞龍寺でのコンサートが、超満員の元、終演いたしましたアップ

ラフォルジュルネ中、数あるコンサートの中から、瑞龍寺公演にいらして下さった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!



お寺で(それも国宝王冠1キラキラ)歌うのも、
いつもピアノ伴奏なので、ハープとフルートの方との演奏も、初めてでしたニコニコ


{E85FA7CE-B75F-4A2B-A5D6-20FCD14E81B3}

右がハープの平尾祐紀子さん、
左がフルートの多田由実子さんとラブラブ

お二方とも今回が初めましてでしたが、綺麗でお優しく…キラキラ

沢山お世話になり、ありがとうございました!

いつかハープの伴奏で絶対歌いたいっビックリマーク
と思っていた、フォーレとドビュッシーのフランス歌曲とルサルカのアリアも歌わせて頂き、感謝ですドキドキ


そしてひらめき電球
この日のハープ&フルート&歌、
のトリオ編成のためだけに編曲して頂いた、
薮田翔一さん作曲中原中也作詞の日本歌曲、
(先日CD「天女の歌声~薮田翔一歌曲集~」の録音でも歌わせて頂きました!)
「道修山夜曲」「妹よ」、
も演奏させていただきましたアップ

今日の編成バージョンは、日本初演になりますにひひキラキラ
(東京でも出来たら良いなぁ~)

ピアノ伴奏とはまた違った美しさ、月明かりの雰囲気など、とても綺麗でした(/ _ ; )キラキラキラキラ
ありがとうございました!!



また、呼んでいただけますように…ドキドキ


{E6AD6DB5-EBC3-46F4-99F4-F19FC9D0801E}

お世話になった皆様方とアップ

私達が演奏に集中しやすいように色々とお気遣いを頂いたり、本当にありがとうございました。感謝


{0628F66B-9174-4B51-A5DB-D87912205104}

館長さまとアップ



{37472B4F-54AC-4F1F-8D0A-462429EEECEC}

全身写真~~音譜

ここのところ、薮田翔一さんの日本歌曲を歌わせて頂く機会も多く、こちらの和柄ドレスが大活躍☆なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


{AABC2B77-2340-4DFF-B872-15B2E972CC80}

大阪から来てくれた祖母とニコニコ

半分寝ながらなので←、
文章が変だったらごめんなさいm(__)m



明日は全日空ホテル金沢にて、ラフォルジュルネ金沢のディナーショーで歌わせて頂きます~!
楽しんで頂けるよう、頑張りたいと思いますニコニコ


神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、きいちゃんさん、龍美さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪