photo:01


詳細は次回のブログにてと言いましたが…


ごめんなさい!!!!!!!!!

まず先に謝らせて下さいm(__)m

何だかYahooニュースやスポニチニュースにまで取り上げて頂いてしまったようで…(;゜0゜)あせるあせる


長年私のブログを読んで下さっている方々には、バレていたようですが(笑)


毎年恒例の!?
エイプリルフールでした!ヽ(;▽;)ノあせるあせる

昨年は「留学します」
一昨年は「ドバイで彼氏ができました」
その前には「ハワイで彼氏ができました」


などなど…

去年も紛らわしくてだいぶお騒がせしてしまいましたが、

今年はさらにお騒がせしてしまったようで…あせるあせるあせる



本当はエイプリルフールの4月1日が終わるまでは黙っていたかったのですが、これだけ大事になってしまい、すぐさま訂正ブログを書きなさいとの社長命令。笑


お騒がせしてしまい、大変失礼いたしましたm(__)m

来年は、もうちょっと気をつけて嘘をつきたいと思います!←懲りてない\(^o^)/





沢山のおめでとうコメント、嘘で申し訳なかったですが、ありがとうございましたm(__)mキラキラ

本当になる日はいつ来るのか、まずお相手から探さねばですがっ(笑)
未だに募集中です!!←ちょっと(笑)

温かく身守ってやって下さいm(__)m←

4月1日は毎年嘘つきな辰巳真理恵ですが、今後ともこれに懲りず、よろしくお願いいたします。


まりぃ♪