2014-04-01 13:16:13

エイプリルフールでした!

テーマ:ブログ♪
photo:01


詳細は次回のブログにてと言いましたが…


ごめんなさい!!!!!!!!!

まず先に謝らせて下さいm(__)m

何だかYahooニュースやスポニチニュースにまで取り上げて頂いてしまったようで…(;゜0゜)あせるあせる


長年私のブログを読んで下さっている方々には、バレていたようですが(笑)


毎年恒例の!?
エイプリルフールでした!ヽ(;▽;)ノあせるあせる

昨年は「留学します」
一昨年は「ドバイで彼氏ができました」
その前には「ハワイで彼氏ができました」


などなど…

去年も紛らわしくてだいぶお騒がせしてしまいましたが、

今年はさらにお騒がせしてしまったようで…あせるあせるあせる



本当はエイプリルフールの4月1日が終わるまでは黙っていたかったのですが、これだけ大事になってしまい、すぐさま訂正ブログを書きなさいとの社長命令。笑


お騒がせしてしまい、大変失礼いたしましたm(__)m

来年は、もうちょっと気をつけて嘘をつきたいと思います!←懲りてない\(^o^)/





沢山のおめでとうコメント、嘘で申し訳なかったですが、ありがとうございましたm(__)mキラキラ

本当になる日はいつ来るのか、まずお相手から探さねばですがっ(笑)
未だに募集中です!!←ちょっと(笑)

温かく身守ってやって下さいm(__)m←

4月1日は毎年嘘つきな辰巳真理恵ですが、今後ともこれに懲りず、よろしくお願いいたします。


まりぃ♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

辰巳真理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

Yahooニュースに嘘が出るなんて凄い( ̄∀ ̄)

23 ■無題

すごい騒がれようですね(笑)トップニュースになってましたね…。
素敵な方なので、そんな日もそう遠くないのでは?

22 ■無題

このさい僕と結婚してください

21 ■無題

ニュースにもなってたからブログを見に来たら。。。あらら恒例のウソだったんですね( ̄▽ ̄;)

でも真理恵さん自身の頑張りもあってそれだけ知名度が上がったってことかな。


めげずに来年もやる気みたいなので騒ぎにならない程度のかわいいウソを期待してますね。


日中は暖かくなってきたけど朝晩と寒暖差があるので体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)


20 ■無題

ええぞ

19 ■真理ちゃんへ

先ほど言い忘れましたが・・・実は本日はMY BIRTHDAY なんです(●^o^●)
年はと言うと~真理恵ちゃんより遥か上です!
あまり嬉しくない誕生日なのです(*^_^*)

18 ■昨日は・・・

お早う真理ちゃん!昨日はホント驚きでした(?_?)
次回の報告は期待してますよ!!
本じゃ真理恵ちゃん今日もファイト(*^^)v

17 ■急上昇ワード

昼間たまたまヤフーを見ていたら、
急上昇ワードに真理恵さんのお名前が。
何事かと思ったら、「婚約」の文字が。
あれだけお忙しい中、
しっかりちゃっかり恋愛もされていたんだ。。
と、驚きもし、感心もしていました。

うん。。?

でも、4月1日だし、少し怪しいぞ。。
まあ、とにかく帰ったらお祝いコメントしなきゃ、
と思って帰ってみたら、
やっぱりエイプリルフールだったとのこと。

婚約したら、ニュースになっちゃう真理恵さん。
これからは、うかつなことは言えませんね。(笑)
でも、
来年の4月1日も、期待していますね。
そして、本当の発表も。
(^O^)/

16 ■こんばんは

今日まだ4月1日だから、否定報告もエイプリルフールだったりして・・・~ヾ(@^(∞)^@)ノ

15 ■無題

こんばんは。


毎年恒例(笑。
愉しませていただきました。

ちょっと寝ぼけていて、一瞬え!てなりましたけどね(笑。

ネットニュース、早かったですよね(笑。


人のblog記事見ただけで、裏付けも取らずにニュース記事にするなんて、楽な仕事していますよね。


ま、いつも通りでこれからもよろしくお願いします。

14 ■無題

でしたか!?。。

びっくりと!!。。。

13 ■ビックリしました~(*^_^*)

私の周りでは、一番ビックリしたのが、まりぃさんのエイプリルフールでした(*^_^*)
楽しませて頂きありがとうございます。
お嫁に行かれてしまうときは、辰巳パパと一緒に泣くかもです。。。♪

12 ■無題

まりぃチャン♪の場合
なまじっか
有り得ない話しでは
ないからね(^^)

突然…発表がさ!!
(^0^)/

11 ■こんにちは。

今後ともお願いします。

10 ■え~(゜∇゜)

そんだけまりぃちゃんが有名である証拠。
しかし、
しかし、
ダマされて悔しい
v(>w<)v

バッ、バツとして今度、僕とデートすること。(`ヘ´)

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

嘘ですよ~

やられたらやり返す、エイプリルフール返しだ!
(^o^)/

9 ■さすがに

ビックらこいた(笑)

8 ■そんな悲しいこと言っちゃいやだー!

まるで春休みのように
酒に酔うてございます。

状態ですなww
マボロシワイン眺めながらブログ
拝見させていただいております。

真理恵さんよかったですよ。
さすが俳優さんの娘さんだ。
また山梨に遊びに来てください。

7 ■無題

もう少し、わかりやすい方がよろしいかと思います!

6 ■真理恵ちゃん

なんだホントかと信じちゃいました~
酷いよ~真理恵ちゃん!!今日は四月一日そうでした・・・
騙されちゃった(●^o^●)
でも内心ほっとしました(*^^)v

5 ■無題

ホントかと思っちゃいました(^。^;)

4 ■お見事!

さっきはごめんねぇ(*´∀`*)父も私も同じタイミングで騙されてしまったみたい(笑)Yahoo!ニュースまで載るとは規模が大きいね!
毎年まりえちゃんの嘘には騙されてしまう~!!ハワイの彼氏の件も母に慌てて報告してた気がする!
でも嘘ならそれはそれで安心したよ~まだ早いからねぇ☆私もまだまだ予定はないし(^_^)♪
来年もぜひぜひ騙してねー!!

3 ■クスッと♪

Happy April Fool’s Day !! ( *^艸^) ゜・:*:・。☆

2 ■無題

ヤフーの記事に載るくらいだからホントかと思っちゃいました(^^ゞ

ホントに結婚する時が来たらブログ等で報告して下さいね!

1 ■一杯喰わされた。。。

やられたよ、、。(笑)
一応疑ったけどYAHOO!ニュースを見て信じ
ちゃった、、。
日本のメディア媒体を信じるな、、という教訓か
なぁ。(笑)

謝ること無いよ、これがエイプリル・フールさ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。