まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti


「Lost&Found」




落し物預かり所。


-失って、見つける。


舞台は東北ローカル線の終着駅にある落とし物預かり所。

そこで働く駅員達、届けられた数々の落とし物の持ち主達、それを届けた人達、それぞれの日常が、偶然にも共鳴しあっていく…


むんo( ̄ ^  ̄ o)、上手く説明出来ないので下にHPを載せておきます♪笑

↓↓↓↓↓



星空映画『Lost & Found』

08'Ausitn Film Festival グランプリ受賞

三宅伸行監督


HP星

http://www.acedeuce-ent.jp/mangekyo/





映画山形国際フィルムフェスティバルスカラシップ作品集
「真夏の夜の万華鏡」
@渋谷ユーロスペース
2009.9/13(日)、16(水)、20(日)
21:00~

http://www.acedeuce-ent.jp/mangekyo/



映画第2回横浜黄金町映画祭2009
@横浜 ジャック&ベティ
2009.9/20(日)13:00~
9/21(月)17:00~
9/22(火)18:45~



予告編ですカチンコキラキラ

↓↓↓↓↓

http://www.acedeuce-ent.jp/mangekyo/qt/lf.mov








ゆっくりと流れる時間…

私の演技の先生である佐々木監督に、小津安二郎監督の作品を勉強にと沢山お借りして観て(岸田國夫さんの『たけくらべ』をレッスンでやっている時で)、最初は見慣れない作風に戸惑いつつも、だんだん引き込まれていき、今では大好きになりました(*^□^*)

そんな小津さんの映画の雰囲気に、どことなく似たものを感じました。



と思ったら、なんと短編映画で小津安二郎記念映画祭でグランプリを獲られたとか王冠1

びっくりしました!!ドンッ

的外れな感想じゃなくて良かったべーっだ!



畑中さんが出演されていたのも嬉しかったですが、去年NHKフランス語講座を観ていて良いなぁ~ラブラブ

と思っていたジリ・ヴァンンソンさんが出られていたのも嬉しかったですアップ

(のだめのジャン・ドナデュ役や、ミスター・ハーレクイーンコンテストで優勝?した方らしいラブラブ!←ミーハーでごめんなさい。)




三宅監督の映画、他の作品も是非観てみたいと思いましたコスモス


写真は、左が脚本家の荒井真紀さんと、三宅伸行監督です(-^□^-)

一緒に撮って頂きました音譜

「楽園」もお忙しい中観にいらして下さいました(ノ_・。)

ありがとうございますドキドキ




あっ…撮影監督の八重樫さんと撮って頂くのを忘れました∑( ̄□ ̄;)

またイケメン☆パラダイスシリーズを載せたかったのですが(←)…残念あせる

写真の左のチラッと写っている方が八重樫さんです(*^▽^*)笑


そう!畑中さんとの2ショットは、何と!

荒井さんに撮って頂いてしまったのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すみませんありがとうございました(>_<)さくらんぼ




皆様とっても気さくにお話してくださって、本当に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ


監督、荒井さん、そして畑中さんの舞台挨拶は、裏話も聞けて面白かったですし、何より映画のこと、演技のことなどのお話が聞けて、すごく勉強になりました!!


キャラメルさんのお陰で出来た素敵なご縁…本当に感謝です。





ありがとうございました!!!!!





あっお時間のある方は本日21時~渋谷ユーロスペースへ是非ラブラブ



まりぃ♪