素敵なランチとカープ優勝セールにて | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

先日の記事でも、少し触れた件。
アップできていなかったので、一応アップしておきますが
なんか 今さら感満載・・・汗

カープが優勝した翌日、私の住んでいる周辺は、とにかく車が多かった顔2

優勝セールをやっているお店が多かったので、みなさんお買いものに出られていたのでしょう。
頭痛でダウンしていた私も、なんとか動けるようになったので、昼ごろから家族で出かけることにくるま。R
特に用事は無かったので、普段はあまり行けない少し遠いショッピングモールにでも行こうかな♪*と思ったものの、あまりの車の多さにやめましたたらーっ

そして、以前 主人が偶然見つけて教えてくれた オシャレなカフェへ行ってみることに。
いつも通る道を一本中に入ると、とっても素敵なお店がキラキラ

{4F4E30EC-A587-4327-A62F-BE469E49453A}
(最後にお店情報載せています)

ランチは3種類からご飯
パスタ好きの我が家は、大人2人ともパスタメインのランチにしました。

{A90D9074-BD07-4733-A201-F31868116598}

{C56D9C1C-7CBA-4834-B88A-43737F1B1958}
主人が頼んだパスタは撮り忘れ

{63043CB2-6950-4F74-886E-9BE5CCE8CFF7}

ランチは、この他に オープンサンドをメインにしたセットと、もう少し豪華なアフタヌーンティーセットもありましたよ。
美味しかったーわはは

お子様プレートは、こんな感じご飯
{51768F03-ADB9-4467-A7F4-194C274F48C8}

全体的に、ボリュームあるのに比較的リーズナブルに感じましたハート

そして、最後に 何と言ってもコレ!!
小さな子連れには有難い、キッズスペースはーと
{5690F6B9-F50B-481A-955A-65A99C87BE4A}

お母さんだって、ゆっくりご飯が食べたいし
お友達とたくさんおしゃべりしたいもんおんぷ♪
今度は、誰と行こうかな~

{5177EC2A-D162-4AD8-8F9E-76937172BFA0}

ランチの後は、近くのイオンへ。
やっぱり激混みでしたが、サイズアウトしていた息子のスニーカーを20%オフで購入した後、食品も5%オフでお得にお買いものできたので、嬉しかった~笑



<お店情報>
カフェドヨーロピアン キャリー&キャサリン
広島市安佐南区川内6-26-11
定休日:不定休
ランチ 11:00~15:00
カフェ 14:00~16:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)






↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ