今日はトリニティ数秘術マスターコース最終日でした!!

最終日は実際にクライアントさんに来ていただき、トリニティ数秘術をつかったセッションを受講生みんなが1人ひとり行なうカウンセリングセッション会をしました✨

最初は私も含め緊張感がありましたが、
はじまったらそんな緊張感はどこへやら(笑)

{8597FE43-B05E-482F-BE8B-DB90F4E15D5B}

なごやかで、明るくて、とっても素敵なエネルギーが流れていました🌿

トリニティ数秘術のセッションって
あらかじめお誕生日とお名前からチャートを作って、それでざっくりはどんな感じか予想は出来るのですが、
やっぱりクライアントさんを目の前に、そしてお話しをしてはじめて数字のエネルギーがわかるのです!!

同じ人であったとしても、その時々で語りかけてくる数字も違かったりと毎回クライアントさんの今のエネルギーにフォーカス出来るのも奥深いところ✨

今日はそれを肌身で感じた、とっても素敵なセッション会でした^^✨

今は充実感とマスターコースが終わっちゃうさみしさとが入り混じっていて、嬉しいとさみしいを行ったり来たりしています(笑)

今年の1月から半年、
毎回の授業で、新しい発見と新しい自分に出会うことが出来たし、それによっていろいろなものがほどけていきました。

最初は数字のエネルギーなんだ??
数字の意味がもっとしりたいーー!!
っていう単なる数字への興味から受講したらこのトリニティ数秘術マスターコース🌿

自分が数秘術にこんなにはまるなんて思いもしなかったーー!!

数字のエネルギーのことだけじゃなく、
それ以上の
素敵なギフトがたくさんつまった
最高に楽しい半年間でした!!

気づいたら創始者の岡田歩さんをはじめ講師のくみさん、一緒に受講したみんなが大好きになってました💛(笑)
{5BA43382-1827-44D9-B45B-3A68C3B1C7D9}
歩さんからのサプライズプレゼント🎁
めっちゃやばかった( ;  ; )

{E14BBC38-A677-4A2A-B7B7-9305DB4823F3}

いつも和気あいあい(笑)
でもやるときみんなめっちゃ真剣!

そのメリハリもたのしかったなー!!

{09B6921A-20E7-4A70-81C2-4710C1BAD424}
このあゆみさんめっちゃ素敵💕

{10ED5AA5-225E-4F98-9165-1FF4968B7576}

講師のくみさんと創始者の歩さん💕


本当にありがとうございました!!



トリニティ数秘術マスターコースのこと、
またゆっくりかいていきますね✨