こんばんwacci | わたしが今、赤イ瞳で見ている景色

わたしが今、赤イ瞳で見ている景色

ブログの説明を入力します。

事務所の先輩である、wacciさんのライブを観ました

{C29B630A-70A6-48DF-9DB7-C184E01615B5}


今、帰り道です
iPhoneの電池がなくなりそうだけど
今、ここに書いておきたいから
書こうと思います


たくさんの色の詩(うた)があって、
旅みたいな、そんなライブでした


でこぼこの山を登ったり
登りきると広い景色を見下ろせたり
心がスカッとして前向きになれる詩もあれば

なだらかな川が流れていてそれはキラキラ光っていて穏やかな優しい気持ちになれるような詩もあれば

道の端っこに咲いてる花を見つけて、あ、そういえば立ち止まることを忘れていたなぁ、なんて気付かされてしまう詩もあって


そして振り返ればそこにはちゃんと足跡があって
あたしが歩いてきた道にはちゃんと意味があったのかもしれないと、
そんな風に思ってしまうようなそんなライブで



wacciさんが奏でる詩は、そっと、そっと近づいてきてくれて、
心地よい時間でした


6月に神戸と大阪でライブをするそうです。
是非みなさん、行ってほしいです☺︎

一つ、二つ、三つ、
灯がかならず心にポッと

きっと
行けば、観れば、聴けば、わかると思います


素敵なライブをありがとうございました。