といういか、

なんでこんなに大騒ぎしてるんだろうう???

あほじゃねーって思っちゃうんですけど


なんでみんなはそんなに怒ってるの??

あんなさんはなんでそんなに必死なの??

ていうかあんなさんは深海さんのアメンバーだったんだ

ファンじゃん!!

嫉妬、私怨

うんうん

それ以外の何物でもないようなきがする。

あんなさんじゃないけど

わたしの勝手な想像としては

あんなさんは深海さんがピグランキングで上位っていうのが気に食わないだけなんじゃないのかな?

そんでもって深海さんのアフィリエイトも気に食わないんじゃないかな

それからポイントサイトってあるじゃない。

深海さんからとうしてポイントサイトに登録すると深海さんにもちょっとだけポイントがはいるのね

それが気に食わないんじゃないかな?

あ、あと人気者っていうのも気に食わないんじゃないかな?

でもさー

人気なのはわかるし、ピグランキングで上位に来るっていうのもわかる

だってわかりやすくて丁寧なブログだもん。そういう人柄だし好かれるでしょう。


金が絡むと嫉妬倍増。


それからなんでみんなは怒ってるの??

募金したの??

してないくせに怒ってるんでしょう?

イミフ

もし募金しておこってるのなら返金してもらえばいいことです。