パン作りにはまってます

レシピはネットや図書館で借りてコピーしてます


今回はブレッドスティック作って見ました

イタリアンハーブとガーリック味


本当は木のまな板に乗せて写真取れば良かったけど、置いた途端に子供達に食べられたー

画像よくなくてごめん


長男は好きなの知ってたけど、なんと次男も三男も美味しいって言ってパクパク食べてた


私は2つしか食べれなかったけど🤣


見た目に反して美味しかった。

ハーブとガーリック味美味しい

ワインにも合いそう。今度は倍作ってお酒の友にして食べよう。


ちなみに最近買ったワインはこちら↓

ピンクが好きなの

服、小物、ワインもピンク大好き


読んでくれてありがとう

いいね励みになります


良かったら紹介コード使ってね


Fetch rewardsでポイント貯めて

ギフトカードをゲットしよう!

紹介コード RE5NT


Ibottaでキャッシュバックゲット

紹介コード j6k95q


オンラインアジアンストアweee

家から出ずに日本食買えます

ただし、チップの支払いあり

$20を2回に分けてゲット