先週の金曜日は大雨だったのでスーパーの買い物は行かなかったので今日行ってきました

BJ'sにも行ったので、あまり買わなかった

カップ焼きそばは74セントセールだったから買い占めた

次男がよく食べます


天気が良かったので外のバーベキューグリル作ろうと思ってホットドック購入


チキンはチキンフィンガーにして食べました。

1つはバーベキューソースでマリネイドしたのでグリルで焼こう!


暖かいシーズン、楽しみです。

暑すぎない時期がちょうどいい。70F(21C)

近くだとちょうどいい。私は熱に弱いので80F(26c)になると無理ーなる。日本に行くのに1番苦手なのが暑さ。長野県なんだけど昔よりはるかに暑くなったよね。