いつも日本食を買ってるオンラインスーパーのweeeから日本食買いました

今回はこんな感じ



月1ぐらいで購入してます。

近くに日本食屋ないし、出かけるのも面倒だし、土日は時間があまりないのでオンラインでゲット


Tipも払うけどね。


私のお菓子いっぱいです。子供達、3人とも大好きな韓国海苔は欠かせない。からあげは長男用。

カプリコのお菓子は三男大好き。しかもセールだったから2個ゲット


あとキンパ食べようと思ってコチジャン買った。たくわんもね。

たい焼き楽しみ


肉まんも美味しいよ!レンジで出来るから簡単なランチ用!でも友達が作ってくれる肉まんにはかなわないけど!彼女の肉まん大好きよ。


良かったらチェックしてみてね!

オンラインアジアンストアweee


読んでくれてありがとう

いいね励みになります


良かったら紹介コード使ってね


Fetch rewardsでポイント貯めて

ギフトカードをゲットしよう!

紹介コード RE5NT


Ibottaでキャッシュバックゲット

紹介コード j6k95q


オンラインアジアンストアweee

家から出ずに日本食買えます

ただし、チップの支払いあり

$20を2回に分けてゲット