こんにちは。ニコ

ブログをご覧いただき

照れありがとうございます照れ


4/11〜16まで
東京都美術館で開催されていました
【21世紀アートボーダレス展】
無事終了致しました。

ご来場くださいました沢山の方々、


ドキドキ誠にありがとうございました。ドキドキ

ポーセリンペインティング、
コンテンポラリーキルト、日本刺繍、
エッグアート、わらしこ人形、
ドールハウス、アートフラワー等々、
その先生方、お教室の方々の
沢山の作品が展示されていました。

今回、アトリエブランさんのお教室展、
上薗先生から出展のお誘いをいただき、
ポーセラーツを勉強中の私には、
大役を果たせるかとても心配でしたが、ショボーン
上薗先生のご指導、ラブそしてアドバイスで、
アイデアから作成に至るまで、
とても楽しく臨むことが出来ました。合格


{90AF9244-B6E8-4A8C-B9D6-E8D62716CDE2}


オッドアイ猫作品展を終えて、感じます事は、
多くの方々に
支えて頂いていましたことです。花束

転写紙、白磁、
ディスプレイに至るまでも、
様々なお力をお借りしながら
完成しています。

また、同じお教室の皆様とも
楽しく作品作りに取り組むことがでく、
本当に嬉しく思っています。

ブーケ1皆様に深く感謝申し上げます。ブーケ1

さて、ポーセラーツ勉強中の私、
貴重な体験をさせていただきましたが、
夢から覚めて
本来の勉強の道に戻らなければ…。
また、随時更新して参ります。

🤗最後までお読みいただき
ありがとうございました。🤗