saezuri*大人世代のワークショップ*

きれいになるなる祭 に出店します!!
場所はシンボルタワー高松、JR高松駅の近くですよ~(^^)/


ベルsaezuri紅茶心和より
ティーアドバイザー北岡有子の本格的アイスティーアイスティー
紅茶通に人気のニルギリ・クォリティシーズン茶葉葉っぱ爽やかな香り、渋みが少なくスッキリした味わいの琥珀色の本格的アイスティーです。
{73F248D3-9EB2-4A33-A1EA-1684E8EF5C7C}


ベル書ーsaezuriより

遊印家ところ緋音の書と遊印で作品作り

子どものワークショップです女の子男の子!!夏休みの作品作りにいかがですか筆

色紙に好きな言葉を書いて、あかねさんの彫った遊印を押していきましょう。いろんな遊印がありますよ。書の世界を楽しんでくださいニコニコ

{EAAD26CE-7EC3-46C2-81E6-2B4140A9AA9F}


ベルsaezuri*大人のワークショップ*より

田中利江 ミュゲのサマー写真立て

子どものワークショップです!!夏休みの作品作りにいかがですかshell*男の子も女の子も楽しめるワークショップです女の子男の子

流木や貝殻などいろんな素材を使ってオリジナルの写真立て作りを楽しんで下さいヒマワリ

おうちで夏の思い出の写真や絵を入れたら出来上がり音譜

{EE1BC4AB-68DF-4C81-8219-16A8C49083CC}



ベルsaezuriカラー診断より

北岡有子のカラー診断〜あなたらしさを引き出す色
10分の個別カラー診断
トータルバランスで見つける自分色&第一印象で得をする自信色ビックリマーク
手持ち服をイキイキと~買い直さないで使える方法とは?

{97DED118-284B-4D9F-B884-0A5346FCEED6}

 

ベル書―saezuriより

大人&こども 10分筆ペン写経体験

筆ペンを使って、10分ぐらいで書き上がる写経をご紹介します。初めての方でもご安心ください(^^)心を清浄にし、五感を研ぎ澄ませると、集中力が高まります。とても心地よくなりますよ。(指導:小倉泰世)

{23020D39-CCB3-47C3-B8D8-109C073FDCF0}


ベルsaezuri雑貨石けんより

手作りバブルバスや大好評saezuri雑貨石けんの詰め合わせを販売します石けん

{89FB4A0E-E629-4D6A-ABE6-B1C50B271CCA}

皆さん、7月23日〜24日のキレイになるなる祭でお会いしましょう(^^)✨

【お詫び】松永じゅん子さんのサマーサンキャッチャーが子どものワークショップにて出店予定でしたが、都合により出店できなくなりました。申し訳ございません。