母、真剣(笑) | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

こんにちはニコニコぴあっとです。

今週は次男とお出かけ車
先日児童館の幼児クラブに行きましたが、
りんごの皮むきをしました~リンゴ
いつも縦に割ってから皮を向くので、
「ヘビみたいに長くむいてみましょう」と言われると
ちょっとドキッとしてしまいましたあせる
だって、ちゃんと繋げて
子どもに喜んでもらいたいですからねにひひ
久々のクルクル皮むき
何とか出来て周りを見ると

みんな真剣!!

母の心はみんな、同じですかね音譜

むいた後は、一個そのまま、がぶり!!
いつも切ってしまうので
貴重な経験キラキラ
とても嬉しそうでしたコスモス

子どもとのゆったり過ごす時間
私も楽しかったです晴れ


Android携帯からの投稿