雪が降ると


飛行機が低空飛行するみたいで、


飛行機(旅客機)の音を聞くと


冬だなと感じます。


今日は雪が降ってます。



昨夜、


突然うちのコタツが壊れました。


寿命でした。


10年つかったコタツです。


で、今日、こたつのヒーター部分だけ買ってきて交換しました。


コタツ、


めちゃめちゃ(*´∀`*)アッタカーイ。


ワット数は同じやつを買ってきたんですが全然違う。


この10年のコタツの進化を感じずにはいられません。


まず、直接触っても熱くないんですよね。


なんかぽわぽわしたのに覆われてて。


前のやつは、


間違えて素足で接触したものなら、


熱い!!て、こたつのテーブルが持ち上がるほど飛び跳ねたものです。


もうそんな心配はいりません。


あと、ずっと『ゴー』って音がなってるんですよ。


なんか、モーターで送風してる感じです。


これでムダに一箇所だけ熱くなることもないのか。


という


コタツのはなしでした。


多分これが今年最後の日記になるかもしれないのに


まさかコタツの話題とは。



あ、


今日レコ大を見てたんですが(早送りで)


スマイレージが最優秀新人賞とりましたね。


そこはすなおに喜んだのですが、


最優秀賞がEXILEで一気に冷めました。


あのメンツでいったらAKBか


なくてもいきものがかりでしょう。


そしたらスポンサーがエイベックスだったんですね。


ちなみにアップフロントもこの番組のスポンサーでした。


てか前田髪短くなってた。